人気ブログランキング | 話題のタグを見る
みんなのシーラカンス其の弐




はいっ!!!どーもワタシですーーー!!!!!

久々にやってまいりました!!!!!!

みんなのシーラカンス。





本日は、小物を多彩につかったシーラカンス達を紹介したいと思いますーーー072.gif





まずは、こちら017.gif

シラーカンズ。。。シザーハンズとかけましたね026.gif


みんなのシーラカンス其の弐_f0221271_1836278.jpg



なんだか活きが良さそうです!!!!

タマヤスさんのシスターみどりさん!!!!

ありがとうございましたーーー!!!!!












そして、かなり設定ハンパないです!!!!!

みんなのシーラカンス其の弐_f0221271_18451415.jpg





シーラ、、、カンコ、、、26歳、、、おんな、、、








設定 細かっ(笑)








鶴見さんサイコーでした!!!!

またよろしくお願いします!!!!!!














そしてそして!!!

こんな可愛らしいシーラカンスも。。。

みんなのシーラカンス其の弐_f0221271_18514669.jpg



なんだかシャレオです。



ハット的な。。。



若そうなシーラ。。。



デートとか行きそう。。。



とにかくシャレオです!!!!


松田さん!!ありがとうございました!!!!















そして、番外編。。。








このシーラカンス。。。













みんなのシーラカンス其の弐_f0221271_18565723.jpg






       !!!!!!!!!!!!!!!!!










薄い、、、

確かに、薄い、、、

消えてしまいそうな素朴なシーラ、、、

本間さん、、、嫌いじゃないです004.gif

ありがとうございました(笑)










まだまだ、味わい深きシーラがっ、、、





つづきはまた。。。




                     椎名ジャーナル072.gif072.gif072.gif
by yuka-shiraki | 2010-04-06 19:11 | シーラカンス。
<< 最近コレがハヤッテマス!!! 受賞者!!!セカンドステージへ... >>